「語りと唄の夏の夜会」with中崎あきこ(jazz singer)

大好評の春の会に続き、夜と大人の街、祇園花見小路ど真ん中のjazz barで開かれた「語りと唄の夏の夜会」。
今回もおかげさまで満席!ちょっと大人の時間が楽しく盛り上がりました。

この日、8月6日は「広島平和記念日」。
「さとうきび畑」をみなで歌い、
ジョン・レノンの「イマジン」に耳を傾けるひとときも。
いま、この時間、 共に集える幸せ。
改めまして。
ご来場の皆様、遠路はるばる足をお運びいただき、ありがとうございました。

2016夏の夜会

夏の歌姫は、衣装が風来坊。あきこさんとダブルの風来坊ぶりは、ブログで近日公開予定。

「今回も楽しいふたりの掛け合いトーク。
ちょっと怖い語りあり 涙しそうになる語りあり
大盛り上がり!
2部は、中崎さんの素敵な歌。
聞き入りながらも、
ついついいっしょに口ずさんでしまう!
素敵な夏の一夜でした」(N.M)

戻る