うたかたライブ vol.2

12月12日(金)、京都市男女共同参画センターウイングス京都でのうたかたライブは、
うたかたメンバーと約75名のノリ上手のお客様とで、
歌あり朗読あり笑いあり、90分があっという間の、楽しいひとときとなりました。
改めまして。
ご来場の皆様、おいでいただきありがとうございました。
次回のお出会いを、また楽しみにしております。

うたかたライブ写真2

右から、鈴木(ギター)、栗山、梶原(アコーディオン)。
飲み物片手のほろ酔い気分で、柔らかい声と音色に身をゆだねていると、
すっかりフランスにきた心持ち。

第1部終了間近、突如始まった鈴木氏による川柳ご披露のコーナー、
その名も「薄れ髪」。
大爆笑の渦。フランスはどこへやら。
会場一気にヒートアップ、鈴木氏の人気もヒートアップ。

うたかたライブ写真1

第2部。
歌うコーナーで、大好きなあの曲、おなじみのこの曲、
よく知らない曲を、ともかくみんなでいっしょに歌う。
間違えても全然平気。愉快にいきましょう。
締めくくりは、栗山による朗読「嘘の女王」。
愛について考えつつ、ライブの夜はお開きとなりました。
(n.o記)

戻る